バトンです!!~恋愛編~

チヅルさんからバトンが回ってきました!!
コレはお答えしなければ!!
がんばりたいけど…コレは恋愛バトンです!!
私に答えられるのか…がんばってみます!!

では始めます!!

恋愛バトン

初恋はいつですか?
いつから初恋ってよぶんでしょうか?(笑)
幼稚園のときとかはダメなんですよね~。
記憶にあるのは幼稚園のときにバレンタインにあげたり…
「一緒にいようね~♪」みたいなかわいい口約束を交わした男ですが…・それは違うと思うので
となると…小学校3年生?
私は毎年誰かしらにバレンタインにチョコを渡していたんですが、
小1、2の記憶がないので(笑)
たぶん小3の野球少年が初恋?
(めっさ動機があいまいなうえにコレって初恋なのか?)

やっぱり小学校の頃とかって運動ができる人がモテるんだよね♪
安易だなぁ~(笑)懐かしい!!

★今まで付き合った人数を教えてください
ちゃんと付き合った人数…。
3人??
そのうち2人とは別に遊びにいったりとかもなく、
メールとか電話とか…1人は学校が一緒だったから会おうと思えばなんとかなったので、
コレといって何もなく…。
これは付き合ってるといえるのか??(笑)
3人目は2年付き合っている今現在の彼氏です。

好きな人とデートに行きたい場所はなんですか?
おぉ~!!そうですね~…花火大会とかいいなぁ~。
もう季節が過ぎちゃってますけどね♪
あとは海外のディズニーランド!!いきなり庶民的なデートから飛躍しました(笑)
でも遠くに出かけたいです。

★好きな人と見たい映画はありますか??
めっちゃタイムリーですが「チャーリーとチョコレート工場!!」
あれ見たい!!というかべつに彼氏とじゃなくてもイイ気も…(笑)
あとは…恋愛映画よりも彼氏と見るならアクションとかのがいいなぁ~。
ラブストリーとか泣けるやつは私が泣き崩れると思うので一緒に泣いてくれるような人とじゃないと見れないです…。(つまり彼氏が感動ものに弱い人ならOK)

★好きな人に言われて一番嬉しかったことはなんですか?
えっ…。なんだろう…。
思いつかない……(すこしは考えようよ…自分(笑)

あっ!!あった!!
「じゃぁ…付き合おうか」
今の彼氏の話で悪いんですが…この人に私は1回こてんぱんに振られていて、
でもいろいろ説得しましてお試し期間を経てやっと承諾をもらった時の言葉です。
このお試し期間の間にもいろいろあってかなり傷つけられもしていたので、
この言葉はそうとう嬉しかったです…。

★好きな人はいますか? その人の好きなところは?
います。う~ん…好きなとこデスか…。
年上なので私よりは包容力がありますかね?
そんなとこで(笑)

★こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
見た目→ギャル男!!
性格→自分本意で都合のいいときにしかよってこないような男!

この性格についてはTVのブログタイプにでてくる男の人!
青木さやかが彼女役をやっていて、確か「別れられない女」とかいうタイトルだったような…。
その彼氏はまさに典型的!!あれはダメだ…。
彼女がかわいそう!!連絡も不定期だし自分の都合のいいときだけ彼女をかまったり、
自分のためにしか動かないんですよ!あれは…だめですよぉ(;△;)

★浮気は許せますか?
許せない…と思う多分。
でも浮気される私もそれだけ彼にとって魅力が落ちたってことで…。
へこみつつ怒ると思います。

★同棲してみたいですか?
したい!これは結婚する前に必要な気がする!
一緒に生活してみたら耐えられないこととかってあるかもしれないし。
結婚しちゃったらもう逃げられないじゃないですか!!(笑)

★あなたが愛情を感じる行動は?
女の子扱いされてるとき?
滅多にされませんからね~。

★愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋はドキドキして心が乱れたりする感じ。
愛は安らぎをくれて心がやさしくなれる感じ。

★一番長く続いた恋愛は?
今している恋愛
片思い的なモノだと3年とかありますが恋愛って聞かれたので今の恋は2年ちょい続いてます。

お付き合いしてみたい有名人・芸能人はいますか?
絶対堂本剛!!理由→好きだから!!(笑)
小学校の6年生からずっと大好きです!
剛のワンちゃんと一緒にお散歩とかしたい!
しかし…あの人ネガティブな人なんで…楽しいデートとは無縁っぽそう(笑)
ジェットコースターとかもダメですしね♪
それでも好きさ!!アコギですばらしい歌を歌って欲しいです!

あとは所帯持ちですが八嶋智人さん
素敵眼鏡であの面白さ!普段はそんなことないと思うんですけど、
ふと面白いコトされたらたぶん耐えられないですね~★(好きすぎて)

★究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと人から愛されることしかできなくなるのはどっちを選びますか?

難しい!!でも私は愛されるよりも愛したい!!派
たとえ報われなくても…自分が人を愛することがなくなったら、
冷たい人間になっちゃう気がするので。

次にまわす5人
うわ~やっと終わりました…。
質問数がかなりあって大変だと思うんですが…。
気が向いたらやって欲しいです。
というわけで…。どうしよう…5人もいないよ(笑)
でも回しちゃおう!!

末次由紀先生★ 確実にお忙しいお方なので答えていただけないのは覚悟しております!
お時間があるときにでもちょいちょいやっていただけたら嬉しいです!

GREENさん★ どうでしょう…。答えてくれるでしょうか??皆様お忙しいのでわかりませんがお暇でしたら答えてくださいませ!

ビビさん★
私と知り合ってしまった以上すいませんがお付き合いおねがいします!お暇なときにでもやっていただければコレ幸いです★

以上のお三方にバトンタァァァァァァァッチ!!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-09-18 22:13 | 思うこと☆考えること