人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うがぁぁぁぁぁ!!

どんなタイトルだよ(笑)

とりあえず今日は喜びだけを書いて更新したことにします!
先日チヅルさんから回ってきたラブバトンなるものをアップしました。
そして私は恐れ多くもこのバトンを多忙な漫画家さんである末次由紀先生に回したんですよ!
これはかなりのチャレンジャー★
はっきりいってAAA(トリプルA級)の任務です!!{別に任務でもないんですけどね(笑)}
かなりダメもとでバトンを回したんですが…本当に心優しい先生ですよ!
うにゃぁ~~~!!(;д;)しっかりバトンに答えてくださいました!!
しかし…今回はスペサルゲスト★の方が末先生の変わりにお答えになっております♪うふふふふふ★
スペサルゲストゆかりの作品↓↓
エデンの花 (10)
末次 由紀 / 講談社
スコア選択:

みどりと時緒の切ない恋に感動!


まだ読んでいない方はぜひぜひ!!感動間違いなし★の少女漫画です♪

本当に末先生ありがとうございます!!読者からしたらまた彼に出会えて相当嬉しいです!!サプライズです!!

さすが末先生★みんなの喜ぶツボを押さえているというか…。
でもでも次回バトンを受け取っていただいた時には末先生自身の回答を待っております★

なんか個人的な末先生へのメッセージになってしまいました(笑)
次回はちゃんと更新します!!

by summer-snow623 | 2005-09-20 21:57 | 日々のこと