ご無沙汰してます。

誰が見ているんですかね~っていうブログではありますが…。

たまには更新しないとね★

まぁ、私の独り言っていうか心の日記ですわ。

無事に就職も決まりまして、1日に内定式にも出席しました。
春からは新しい環境の中で新しい一歩を踏み出す予定です。

そう…すべては卒業できたらね♪(笑)

…。正直単位は足りている…。が、卒論がやばい…。
締め切りまで残すところあと2か月。
進み具合は…これから書くっていうやばさ。

もう…お前…大丈夫なのか?っていう話です。

当然まずいです。途中、ゼミで中間発表もあるのですが夏休みからこれっぽちも進んでいない…。

がんばれ、私。

自分を鼓舞する日記を書いて締めたいと思います。

やればできる…!!やらないからできない…!!とにかく…やれ!!

以上。
[PR]

by summer-snow623 | 2009-10-04 02:24 | 日々のこと