人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も始動!キンキ冬のコンサートツアー★

今年も彼らに会える季節がやってまいりました♪

去年は全国ツアーで大騒ぎだったな~。

そして、今回はというと。
いつもよりもちょいと違います!
公演回数が多いです!そして地方にも行っちゃいます★


北海道・福岡2日間、東京・大阪3日間★

心配していた年またぎのコンサート場所は…東京になりました!!
よかった…。
光ちゃんの誕生日は東京で祝えます♪
おそらく倍率は去年ほどではないかと思うので、何とかなるのでは…。
あわーい期待。

オーラスは別だし。
ラストの公演はキンキの地元大阪ですから!
たぶん、そっちも倍率がやばいことになるかと。


あぁ~楽しみ♪♪♪チケット代のために今からお金を別で確保しておきます!!
絶対2日間行きますよ★
元旦と大晦日か30日で♪♪

大阪公演は1月9~11日の連休なんですが…、行けないことはないがどうしようって感じですね。
11日に参戦して翌日は観光して帰るって結構ありなんですけども。
お金がない~↓↓めっちゃ悩みどころです。

by summer-snow623 | 2009-10-19 05:50 | 日々のこと