見たかったのに…

もうすっかり秋っていうか…寒いっすね~。

なのに、我が家にはまだ扇風機が出てるよ★(片づけるのがめんどいだけ)

私は冷え症なのですでにほっかいろ貼ったり、ゆたんぽを活用しまくって寒さ対策です。

なにこのギャップ。


まぁそれはいいとして…。

夏が通り過ぎて行ったことにより「サマーウオーズ」が上映終了しました…。

見に行きたかったよ~…。

この監督の前作「時をかける少女」がものすごい良くて、感動してラストのシーンで毎度涙です。

某動画投稿サイトにラストの山場のシーンだけが編集されてのってたりするんですけど、
そこだけで胸がぐぁしっと掴まれて、せつなくなるんです。

あぁ~こんな恋…高校時代にもなかったがな!と思いつつ。
青春を感じられる作品だな~って。
お気に入りです。

ここまで好きなのに!!!
あぁ~上映期間中に足を運ばなかった己の愚かさに打ちのめされ中。

とりあえず、DVDになるのをおとなしく待ちます♪

早く観たいぜ~★
[PR]

by summer-snow623 | 2009-10-24 19:26 | 映画☆