なんだ?!この本!!

メガネ男子
e0039290_17301769.jpg

■商品の内容 
「メガネがあれば男前3割増」「メガネがなきゃダメなの」そんな全国のメガネ男子好き女性に贈るビジュアル満載、初のメガネ男子本。

■おすすめコメント 
決定保存版 総勢120名掲載!中山祐一郎(阿佐ヶ谷スパイダース)/青山陽一/おぎやはぎ/春風亭昇太らナイスメガネ男子インタビュー掲載。映画・ドラマ・ロック・お笑い・落語・マンガの世界のメガネ男子たちを徹底研究。私たちはメガネのキミが大好きです。


何このタイトル!!
見つけた瞬間釘付けになりました!!(笑)
メガネが似合う男の方が結構好きなのでかなり気になる!!
お薦めコメントを見たらちょっと見てみたくなりましたね~♪

120名も出てるってすごい!!
というよりも世界のメガネ男子まで!!
かなり幅広くないですか?!
もしかして世界=ケントデリカットだったりして…(笑)
それは…見てみたいような見たくないような…。
コレはメガネ男子好きな方でしたら必見ですよね??
どうやら今月発売されたばかりの新刊なので、書店ですぐ見つかると思います♪
興味のある方はぜひ☆

う~ん…私は本屋でチラ見して、図書館でリクエストしようかな(笑)
でもタイトル的に結構勇気がいるリクエストですね(´∀`;)
[PR]

by summer-snow623 | 2005-09-28 17:59 | 気になること☆