あぁ「ものもらい」…。

昨日から「ものもらい」ちゃんが左目の上瞼にできてもうた…。
かなり眼があけにくいです。
もともと瞼が腫れぼったい奥二重なので昨日の時点では見た目的にはわからなかったんですが…。今日はひどい…。
小さい眼がより一層…ちっさぁ!!!
しかも今日の午前中に眼科行くのを忘れた。
恐ろしい腫れようです。
おとさんにも[早く冷やせだの、腫れきってしこりみたいになると切開手術だぞ!!]
といわれ…かなりビビリつつ冷やしながら更新していたり。
ものもらいで手術…恐ろしや。
でも実際にひどい場合は切開手術で膿を出すんだそうです!!
インターネットって恐ろしいほど便利ですね。
ものもらいって検索するだけでいろいろ情報が得られるんですから!!
医薬品の検索もできるんですよ!!
「医薬品検索」の専用ページもあったりで効能から注意副作用まで書いてありびっくりデス。
ぜひ病院でもらってきた薬に心配があるときは検索してみてください!!

さてと…こういうときに限って月曜日祝日だし。不幸な私…。
火曜日までにしこりみたいになったらどうしよう…。
命にかかわらなくても嫌ですね。
とりあえず火曜日までに腫れがひく事を強く願って生きていきます!!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-10-08 14:15 | 日々のこと