当たったぞぉ!!プレミアムキットカット!!

この前TBしたパティシエ高木さんのブログでの「プレミアムキットカット」のモニター応募に当選しました!!そして昨日、キットカットが送られてきましたぁ!!
人生で初めて懸賞らしい懸賞に当たったデスよ!★
うれしいっ!!しかも食べ物♪ビバです☆(^∀^)ノ

とにかく味のコメントを書かねば!!
コレを読んで興味を持つかどうか…私の手腕に多少なりともかかわってくるわけで…。
うがっΣ(゜д゜)ある意味売り上げにかかわる重大なコメント!!
心して書きます!
e0039290_190416.jpg

まずは「ノワール」!
評価☆☆☆☆(5段階)
私評価でいくとかなり好感触です!ビターな口溶けがたしかに大人な味わい
今までのキットカットの甘い感じはなく、カカオの濃い味がしておいしいですよ!
ビターチョコ好きな方は絶対食べる価値はあります!
単なるビターチョコってわけでもなく、キットカットのサクッとした歯ごたえも絶妙です☆
冷やして食べると一層おいしさが増すと思います♪
市販されたら買っちゃうなぁ♪

そして「ワイン」!
評価:☆☆☆
コチラは反対に甘い感じです。見た目のチョコの色はほんのりピンクで可愛らしいです♪
においはワインというよりも葡萄なかんじ
実際私はワインも人生でグラス1杯飲んだかどうか位の素人なんでわかりませんが、「ワイン」のアルコールっぽさはなく、ほんのり葡萄味のするホワイトチョコ☆キットカット!!でした。
ウェハースの間に赤ワインの味のパウダーが入っているようですが、私にはいまいちよくわかりませんでした(笑)こんなこと書いていいのかしら?
でもたぶん、私が「ワイン」自体の味を知らなさ過ぎるからなんだと思います♪
知ってる大人にはわかる味!!まさに大人のためのチョコレート☆
子供な私に「ワイン」は早すぎたようです(゜∀゜;)奥が深いわ

この二つのキットカットはどちらも今までのキットカットを超える代物になっているのは確かですよ♪サイズも小さめでお茶受けに出してもちょうどいいと思います♪

店頭にも新作のお菓子が並び、そろそろチョコレート菓子が食べたくなっちゃう季節ですね☆
発売されるのはもう少し先ですが、
コチラのプレミアムキットカット「ノワール」と「ワイン」☆ぜひぜひご賞味くださいませ♪
[PR]

by summer-snow623 | 2005-10-10 19:00 | 日々のこと