今年の紅白!!

紅白じたいにあまり興味はありませんが、
今年は私たちの投票で番組が決まるようです!!
だったら自分の好きなアーティスト、聞きたい曲に投票するしかないでしょう!!

第56回NHK紅白歌合戦「スキウタ」紅白みんなでアンケート

というわけで10月末日まで1人4曲まで投票可能で、アンケートをやってるようなのでぜひ気が向いたら投票してみてください!!600曲のリストがあるんですけど、それをみると紅白の歴史を感じますね。
年代ごとに曲がピックアップされていて自分の生まれていない時代のものも見れますよ♪

私も投票します!!キンキaikoに★あとタッチ!!もちろん岩崎良美さん!!
あと曲指定でヒカルちゃんに★
きっとキンキは年末恒例のジャニーズカウントダウン★で出れないと思いますが(笑)
あとヒカルちゃんも辞退しそう…。
でも好きな曲だから投票します!!

ではでは皆様もどうぞ!!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-10-17 01:11 | 日々のこと