秋服ぱーと2

なんかたまにユニクロとか無印の服を見るとシンプルで使えるものが多いことに気がついてあれも欲しい!!これも欲しい!!病になるんですよね(笑)

とりあえずお金は無いのでコチラにアップして楽しむだけにします(;´д`A
あはっ♪

無印シリーズ★

e0039290_22521542.jpg
無印は高いんですけどシンプルですき!!
とくにこのショート丈のジャケットさいこうに手触りいいんですよ!!
最高です!!現品を無印で発見したときに一目ぼれしました!!


e0039290_22524987.jpg

カシミヤのニットも色がきれいで素敵なんですよね♪
このこは一応オレンジ系の色なんですって★
オレンジに見えないんですがでもイイいろです!




ユニクロシリーズ☆

e0039290_22555730.jpg
このPコートはショート丈なんですよ!しかもチェック!!
めっさ可愛い!!一目ぼれした!!でもこのこは私が一目ぼれした時点ですでに品切れになっておりました…。まじでショックです。このかわいさで4900円なら買いですよね!?
くそぉ!!もっと早く知っていれば…悔やむことばっかりですよ!

とりあえず今日はダイエーが「ホークス!感動をありがとうセール」をやっていたので、ブーツを買ってみました。値札よりも1割引♪
そしてブランド物の靴は足に合わない上に高いので安いブーツを買い、
1年履き倒すぞ!!と決意しました☆
ブーツの値段1割引いて3500円♪むふふ☆やすかったぁ!!
次は冬に使える黒いバックを買ってきます!無印で!!
最近無印率が高いお買いものです!
でも無印の黒いバックあんまり可愛くないんですよね…。(私的には)
可愛く安くしかも機能的なバックって探すだけでも一苦労!!
とりあえずここは妥協して安く機能的なバックを買いますわ!!
一つくらい持っていても損は無いはず!!

みなさんもお薦めショップのバックやら服があったらご一報くださいませ♪
あと可愛いものを安くGETしたぞ~!みたいなコメントもどうぞ♪
[PR]

by summer-snow623 | 2005-10-19 23:11 | 気になること☆