なにがあったんだぁぁぁぁ!!

何だコレはぁぁぁぁぁ!!

↑これは昨日の私の第一声です(笑)

というのも、昨日訪問者数?というかカウントが初の100越えしたんです!!
何があったと?!Σ(゜д゜)びっくりです!
本当に感謝感謝です!ありがとうございます!

一昨日まではいつもと同じカウント数だったんですが、昨日とつぜんこんな数になっていて目を疑いました(笑)
何ゆえ?!小人さんが来てくれたのか?
それとも同じ人が何度何度も見に来てくれていたのか?(100回もさすがに来ないですよね(笑)

なんていうか…有名な人のサイトだったり、写真を取り扱っていたり、芸術性に優れてたりとか何か見ている人を楽しませ且つ役にたつブログならこんな100なんて数字珍しくも無いと思いますが…、私のブログなんてただの趣味?!ていうかただの雑談!!

皆さんのおかげです!ありがとうございます!
これからもっと不定期な更新になると思いますがよろしくお願いします!

そしてコメントをくださる心優しい[お散歩メンバー☆](勝手に命名(笑)
そうです!!あなたです!しかも知らぬ間にあなたは「お散歩メンバー☆」です!!
1度でもコメントしてくれたかたはもう勝手にこのメンバー☆強制参加じゃぁ!!(笑)

勝手なブログ主催者ですが…引き続きよろしくお願いします!!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-10-20 18:12 | 気になること☆