久々の更新!

きがついたらもう月末です…。

秋も深まっているぅ!むしろもう冬の気配(>△<)
寒い…着る物がない…。
なんとかして本格的な冬の到来の前に買い揃えなければ!


今日は何を書こうかなぁ?
あっ!!先ほどオークションに参加してみました。

人生初のネットオークション☆

基本的にネットでのお買い物は嫌なんですが…、どうしても欲しい品がありまして。
もうどこいっても無いので、ネットで買うしかないと決意しました★

しかし…オークションって終わり際に値がつりあがるので本当に予想できない!!
最初は高々100円とかのものが気づいたら…その20倍とかになっていたり…。
恐ろしい世界です!!

とりあえずオークション終了まであと9時間♪
きっと終わり際には値がつりあがっているはず…。
どうやら欲しい方がもう1人いらっしゃるのでその人の出方しだいでは相当な金額になるかと…。そしたらあきらめて次の機会にチャレンジしようかと思います。

オークションは意地になって競り落とそうとすると…痛い目にあいそうなので、
意地にならずにあきらめも肝心ですね♪

しかし…ヤフーでも商品はあるんですがまだ一般的な大人の年齢に達していないため、
参加できないらしいです…。
ヤフーのほうが商品豊富で値段もさまざまあって面白かったのに…。
次にオークション参加する時はヤフーでやってみよう♪(数ヶ月先に話ですが)

ところで皆さんはネットでお買い物とかってしたことあるんですかね?
私の近くにはそういう方があまりいないので情報が少なく、
ちょっと敬遠しているネット通販♪ネット通販についてのエピソードがあったらどうぞコメントくださいませ♪もちろんそれ以外のコメントもどうぞ☆

追記♪

昨日「僕らの音楽」宇多田ヒカル ちゃんが出ていたので、ビデオに撮ったんですが…。
どうしたぁぁぁぁ!! ヒカルちゃんなんか太ってません?!
ものすごい腕がムチムチやん!!(笑)
新曲を歌ったときの衣装が真っ赤なドレスだったんですが、オペラ歌手のようです!!
そのときの腕が…最高潮にムチムチで…。
びっくり~~!!アメリカ暮らしが長いからでしょうか?食生活が変わって太ってしまったのか…。ちょっとショックでした…。でも歌は抜群に上手い!やっぱりいいですネ☆
[PR]

by summer-snow623 | 2005-10-29 15:01 | 日々のこと