我が家に遅ればせながら韓流到来!!

最近母の体の調子が悪く、仕事もずっと休んでおりまして…
「暇だ暇だ!!」と叫んだと思ったら「冬のソナタ借りてきて!!」ときたもんだ!!

ついにうちにも韓流が来た!!
あれだけブームだったときに見向きもせんかったのに!!
そして案の定はまったうちの母…(笑)

ここ3日間夕食時すらも、ずっと冬ソナです!!
ペ様です!私は途中をかいつまんでみているのでいまいちストーリーはさっぱりです(笑)

母はペ様よりも冬のソナタのもつドラマの内容というかストーリーの感じが好きらしいです。
現代のドラマにはない昔のドラマの良さをかんじさせる韓流ドラマだからおば様方に人気なんじゃないでしょうかね?

私は現在TBSで金曜夜10時で放映中の「花より男子」にちょっとドキドキしたりしてます。
あの学校の並木道とかって吉祥寺にある成蹊大学なんですよねぇ♪
やっぱり素敵だ!!あの並木道の感じと大学が本当にいいんですよ!!
ドラマで使われるのもわかる!!
花沢類役小栗旬くんが素敵なんですよね~♪
あのやんわりした感じが…。不覚にもドキッとしてしまった!!
実際原作漫画は2巻まで読んだんですが、どうしても道明寺が性格的にもビジュアル的にも(失礼)受け付けられず…途中で挫折しました(゜∀゜;)
面白さがまだ出てきてないとこで、やめちゃったのでちょっともったいないことをしたかも知れませんねぇ~。
でも今回の実写版は松本潤道明寺役井上真央ちゃんつくしちゃんで、松嶋菜々子さんがこのドラマで本格的に復帰するということで見てみたら…!!!
完璧にハマった!!おもしろい!!
原作の漫画も読んじゃおうかなぁ~と目論でいます☆

そして立て続けにハニカミ☆★
かなりドキドキしちゃいました!!平山広之さんかっこいい!!
渋い!!背が高い★性格も爽やかそうでしかも10も差がある年上の森口博子さんを引っ張っていってる男らしい感じが…!!!
やばっ!!カッコいい!!
ハニカミは毎度出演者のデートシーンにいっしょになってドキドキしちゃうんですよね~♪
画面からドキドキが伝わってきてはにかんじゃうんですよね~★
まさに番組の思う壺だよ!!(笑)
私の見た出演者の中で一番すきなデートプランは藤原達也くんと中越典子さんのデートが最高に良かったです!!もう一度みたい!!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-11-04 23:41 | テレビのこと