最近のお笑い芸人★

最近面白い若手がいっぱいですね~♪
お笑い番組好きなんですけど、時間が無くて最近はあまり見ていないのですが…
ちょっと前にエンタの神様を見たら面白いコンビを発見★

「オリエンタルラジオ」!!
藤森慎吾さん(メガネ)中田敦彦さん(ボウズ)の2人コンビ♪
ルックス的にもカッコいい感じのおふたりです★
代表的なネタは「武勇伝」ですよ!!
きっと聞いたことがあるはず…。
武勇伝、武勇伝、武勇伝デンデデンデン!レッツゴゥ
一回聞いたら耳から離れなくなるんですよね~(笑)まいったぁ~!!
しかもダンス付でやるもんだから印象に残って…わすれられないんですよね~♪
今日もぐるナイにヒントを出す役で出演しネタを披露してました★
この方達のすごいとこはお笑い養成所を卒業してから半年でテレビに出てきちゃってるところですよ!!お笑いって芽が出るまでかなり時間がかかる方が多いのに!!
すごいですね~♪
そして何気に公式プロフィールなるものを見たんですが…。
この人たち頭もべらぼうにいいみたいです!!
しんごさん(メガネ)は明治大学卒だし、あっちゃん(ボウズ)なんて慶応大学経済学部卒ですよ!!びっくらしたぁ!!すごい経歴の持ち主ですね~★
お笑いの人ってやはり頭の回転が早いと思うんですよ!
その場の空気を読んでトークを円滑に進めたり、笑いをとったり…。
彼らはもとがいいみたいですし、きっと頭の回転も速いんじゃないでしょうかね?
これからどんどんテレビに出てくる気がする一押し★お笑い芸人です!

あと個人的に南海キャンディーズが最高に好きです★
静ちゃん面白いし、実はかなり乙女だし★
山里さんの独特のマッシュルームカット赤い縁のメガネもぐ~★
山ちゃんのとんでもない静ちゃんのボケに上手く切り返すこの絶妙なツッコミが最高にイイ!!

笑いを求める今日この頃。
もっと若手が活躍してくれたら面白いなぁと思います!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-11-12 00:15 | 気になること☆