夢バトン★

今日はチヅルさんからバトンをいただいたので、それに答えようかと思います!
じつはチヅルさんからダメ人間バトンも以前にいただいていたのですが、
先に夢バトンをこなしちゃいたいと思います★

Q1:小さい頃、何になりたかった?

幼稚園の頃は確かお花屋さん★とかいっていたはず…。

Q2:その夢はかなった?

叶ってないですね~。現在は90度くらい違う方面を目指しているので…。
この歳になってわかるんですが、花屋さんって結構シビアですよね~!
最近の人はお花を贈る習慣が少なくなってきてますからね。

Q3:現在の夢は?

旅行業界で働きたいですね。できるならホテル業界★
この夢を考え出したのはめっさ安直なんですが…、高校での進路を決める三者面談で当時の担任に「なりたい職業はないのか?」と聞かれ…とっさに私の頭の中で
ディズニーランドではたらきたい!!→でも、内部の仕事をするのはバイトだけでオリエンタルランドに就職したらデスクワークだし…→じゃぁ内部で働くにはどこがベスト?!→ちっちっちっちっちちぃ~~ん★→ディズニーランドに隣接してるホテルがあるじゃん!!」

というわけで…そのとき面談でホテルで働きたいといってから、その方向で頑張ろうとしております。めっさ安易ですね~。

Q4:宝くじ3億円当たったら?

どうしよう…実際に当たったら確実に慌てふためいて、ある程度つかったら貯金すると思うんですよね~。まずは、ご馳走を食べて、あと家をリフォームします!!我が家は結構古いので大型地震が起きたら確実にヤバイと思うのですよ!あと家の中の家具とかも耐震できるようにちゃんとしたいですね~。それでもまだ1億ぐらいか?あと2億…株とかで運用して増やしてみたり…そんなとこ?

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?

ディズニーランド★一生遊んで暮らしたい(爆)めっさダメ人間じゃん!!(笑)
好きなことばかりしてても怒られず、しかもそれがちゃんと仕事になっているような…。
うわぁ~~!!めっさありえない!!

Q6:昨晩見た夢は?

昨日!!…縁起でもない夢ですが父が亡くなる夢をみました。
起きたら涙が垂れ流されておりました。夢見ごこちわるっ!!
しかもめっさリアルぅ!!一緒にお酒のんでカウンターでお寿司食べにいくべっ!!昨日言ってたじゃん!!とかね。まだ私の結婚式もみてないじゃん!!とかいいながら泣いておりました。
おいっ!!なんちゅう夢だよ!!(笑)

以前の夢は堂本剛と仲間達とご飯を食べてメ-ル交換までこぎつけ喜んでる夢を見ました。
なんだこれ…(笑)夢ならもっと踏み込んだ夢にしてくれればいいのに!!
控えめすぎやしませんかね。しかもメール交換できて喜んでるあたりが…庶民的だわぁ。

Q7:この夢の話をきいてみたい(バトンを回したい)5人は?

そうですね~★5人は難しいのでこの皆様方にやっていただけたら嬉しいです!
美緒さんお忙しいと思いますが、受験勉強が終わってからでもいいので答えてくれたら嬉しいです★漫画家になれるように頑張ってくださいね★
そして9月からブログが更新されておらずとても心配なんですが…きっとネット界に帰ってきてくれるはず★ということで…ビビさんにもお願いしちゃいます♪
さて…困ったことにネットでの交友関係が極端に狭いので、かるまんぼうさんチヅルさんに送るれないとなると渡す相手がいない!!(笑)とりあえず、いつか皆さん答えてくだされば嬉しいです!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-11-13 22:55 | 思うこと☆考えること