我が家にハウル旋風★

e0039290_21445594.gif
明日発売とのことですがすでに巷には出てますね♪
私も買っちゃいましたよ!
やっぱり素敵です★ハウル~♪
この日を心待ちにしていたので喜びもひとしおですよ!

私は通常版のほうを買いましたが、特典DVDがすごいです!
全編絵コンテで見れるんですよ!ハウルを!!
アングルを切り替えればカラーの本編のハウルも見れるんです!
比べてみるとかなり面白いですよ!!
絵コンテ版ハウルは映像は白黒で声がついてるんですよ!!
なんていうか「音声付漫画」じょうたいです!!

ぜひぜひ購入してこの特典映像を見てくださいませ★
宮崎監督の細部までのこだわりや画力の素晴らしさを味わってみてください!

そして明日発売ってことですがコチラもすでに発売されてました!
kinkikids「Halbum」★
今回のサブタイトルは「HAND」heart&(心と)harmony&(調和と)hapiness&(幸せと)honey&(愛しい人と)hope&(希望と)
といろんな意味が含まれた1枚になっています!!

個人的にちっさいころから二人が好きなので待ちに待っていたアルバムです♪
まだ聞いてはいないのですが、ハウルを見終わったらすぐ聞きますよ!!
こっちもたのしみぃ~♪
[PR]

by summer-snow623 | 2005-11-15 21:44 | 日々のこと