携帯から初投稿★

昨日投稿しそびった奴です。エキサイトブログモバイルβなる物があってそっからログインして直接書きこみ☆しかし使い憎いわ。さて…これはちゃんと投稿できてるかな?めっさ不安…。今MステやってるんですがWaTでてますね(-∀-)♪最近ウェンツ君がどんどんバラエティ路線に走っているのが少し心配です(笑)昔はハーフのかっこよい男のこ路線で売り出してたのに…かっこいい路線は相方の徹平君に譲っていこう的なアレなんですかね?(笑)DEPAPEPEさん初めてききましたが、めっさ素敵☆ギターの音に癒される~♪歌がなくてもギターの旋律が耳に馴染んで心地いぃ☆音楽っていいですね!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-11-20 02:32 | テレビのこと