人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続きWaTについて書いちゃいます。

今日もテレビにWaTがでていたので書いちゃいます。
HEY×3に出てたんですが…。
やっぱりウェンツ君が…汚れキャラになりつつある!!
私からすると面白いんで結構好きなんですが…。
先行き心配~★
ウェンツ君の心配事とか笑ったなぁ~(´∀`)
確かに徹平君ピンで売ったほうがいいんじゃないかと思ってしまう…。
今回は観覧してるお客さんの黄色い声(←死語だったりして…)がすさまじかったですね~♪
今の若い女の子はああいうタイプがすきなんですかね?
って、かくいう私もまだ若いですが…。
なんか口調が年寄りくさかったですね(笑)

Kinki KidsHアルバム★最高です!!
Aアルバム以外全て私は持っているんですが…キンキの成長がわかりますね!!
音楽性も歌い方や声も変わっているし、聞き比べると面白いです♪
個人的に今回のアルバムは3曲目「恋涙」(剛が作詞、光一が作曲)がお薦めです!

いつもコメントありがとうございます!
最近コメントのお返事が滞ってしまい、すみません!!
遅くなりますが、ちゃんとコメントは書きますので気長に待っていただけると嬉しいです。
もちろんちゃんと読んでますので,引き続き暖かいコメントお待ちしております。

by summer-snow623 | 2005-11-21 23:47 | テレビのこと