冬仕様★

この前まで秋だったのにもう12月…。
冬だぁ!!
とりあえずスキンを冬にしてみましたわ♪
そして北登がかわいかったので載せちゃいます。

e0039290_22383351.jpg

柴犬を見ると祖母の家のわんこを思い出します。
もう老犬で13歳くらいでしょうか?
人間で言ったら100歳近いですよ!!
もう山道も登れなくなってよたよたしているそうで…。
私の思い出の中の花子(犬)は元気に山道を駆け回って、
一緒にたけのことかしいたけ採りに行って体にオナモミいっぱいつけてはしゃぎ回っているイメージなので山にもいけなくなったって聞くと悲しいですわ。
表立って年老いたことが見えない動物も中身はやはり老いているのですね。
うぅ~なんか切ないです…。
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-02 22:40 | 日々のこと