携帯から更新★☆

年末にかけて歌番組もスペシャルが多くなりますね♪『こんな曲あったなぁ』とよく思います。今年はSMAP頑張ってますね(笑)3曲も出したらしい!そういえば『SAY WHAT YOU WILL』って今年だったのか(゚ο゚)忘れてた(笑)
で!今回のSMAPの新曲[Triangle]ほんとに素敵★24時間TVで初めてきいて気になった曲だったので今回発売されて嬉しいです♪
歌番組で曲を全部聞いた時歌詞を見ながら気付いたら涙流してました(;^_^A
こんなに心揺さ振られた曲は久々でしたね。歌詞に重みがあって…(;_;)
ぜひ次に聞く時は歌詞に注目して見てくださいね!!お薦めです☆
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-08 21:28 | 日々のこと