人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの特番ドラマをクローズアップ★

これから年末年始にかけて、特別ドラマがやりますよね!!
さすがにリアルタイムで全てを見るのは無理なので、
昨日ビデオ整理をして約2時間テープ3本分の空きを作り準備をしました★
私はだいたい3倍で録るのでコレでおそらく乗り越えられるはず!!

ではずらっとクローズアップ★

フジテレビ
古畑任三郎FINAL  1月3,4,5日三夜連続放送★

「今、蘇る死」 ゲスト出演者;石坂浩二、藤原達也
「フェアな殺人者」  ゲスト出演者;イチロー
「ラストダンス」    ゲスト出演者;松嶋菜々子

すご!!イチロードラマまでやっちゃうんだ~。器用なひとだわぁ~(^∀^)

月9西遊記
出演者:香取慎吾、内村光良、伊藤淳史、深津絵里

西遊記の配役にちょっとびっくり★深津ちゃんが三蔵法師ですよ!!麗しいです!!
いままで月9枠は恋愛要素が強い作品が多かったので今回は違った感じになりそうで期待大です★

TBS
里見八犬伝 1月2,3日

犬塚信乃;滝沢秀明   犬川荘助義任;佐藤隆太   犬山道節忠與;小澤征悦
犬飼現八信道;押尾学 犬田小文吾悌順;照英    犬坂毛野胤智;山田優
犬村大角礼儀;勝地涼 犬江親兵衛仁;山下翔央

本当に豪華キャストですね~、脇を固める役者人もすごい!!
菅野みほに仲間ゆきえ、綾瀬はるか、渡部あつろうさん、長塚京三さんなどなど…。
里見八犬伝は江戸時代の後期一世を風靡した作品であり、原作はなんと当時100巻を越える超大作!!滝沢馬琴が28年をかけて書き上げた名作だそうです!
時間に余裕がある方は原作にもあたってみてください。

新ドラマ

[輪舞曲 1月15日日曜夜9時

韓国ドラマってことになるんですかね?竹野内豊となんとヒロインはチェジウ!!
きたぁ--(゜∀゜)--!!
おば様の視聴率稼ぎまくりですね!!きっとうちの母も見ることでしょう。

とりあえずこのへんにしとこうかなぁ~。
まだ我が家に年末年始のテレビ番組表が無いので、また随時ピックアップして行こうと思います。明後日ハリーを見に行ってきます!!ハウルに続き再び魔法にかかってきます!

更新が遅くなると思いますが、また感想アップします!

by summer-snow623 | 2005-12-12 13:55 | 気になること☆