すごい!!15歳が世界ナンバー1★

昨日と今日開催されたグランプリファイナル!
勉強そっちのけで見ちゃいました(゜∀゜;)

大好きなんです!!フィギュアスケート★

もしも小学生に戻れるなら戻ってフィギュアやりますよ!(笑)
まぁもう無理なので、見る専門になりますけどね♪
子供ができたら、ぜひやらせてみたいスポーツのひとつであったりします。

e0039290_22525717.jpg

昨日のショートプログラムもすごかった。やっている技は難しいのに真央ちゃんがやるとめっさ簡単そうに見えてしまうのですよ。不思議だ~!!
しかもジャンプだけじゃない!ビールマンスピンも片手でやれちゃうほどの体の柔軟性★
期待の新星☆現るですね!!


e0039290_23131951.jpg
すごいな~…。同じ15歳のときどうだったかなぁ~っ。あんなに輝いて無かったですよ!
まさに若さをエネルギーにかえて世界に羽ばたいていってますね
表現力はまだまだ少女な感じであどけなさすら感じますが、これから年を重ねて大人の女性の魅力がつきはじめたらもっとパワーアップしそうで本当に楽しみです!!

e0039290_23134561.jpg

個人的に昔から安藤みきちゃんも好きなんですが…。
今回はジャンプの失敗が多くてなんだか本調子ではない感じでちょっと心配です。
彼女には頑張ってトリノ五輪に出てもらいたいです!

あとシンデレラガール中野ゆかり!!
ショートプログラムの点数は本当に納得いかないです!!
はっきりいってミスをした安藤よりも低いなんておかしい!!
ショートもフリーもほぼミスの無い素晴らしい演技で感動しましたよ!

男子も注目の二人が出てきて表情に舞う姿に惚れ惚れでしたね☆
e0039290_23112159.jpg
2枚目な高橋くんも好きなんですが個人的には3枚目な織田くんに頑張ってほしいなぁって思います。
高橋くんは本当に王子なかんじで♪ラフマニノフを曲に選ぶとこもナイスチョイスです!!
ロシア~☆の王子~な感じで素敵でした☆

e0039290_23122345.jpg

織田くんは表現力豊かでいいですね!!2枚目に負けるな~!!

明日のエキシビジョンは本当に必見☆
競技で魅せるものとはまた違った、観客を魅了する素晴らしい演技を期待しています!!
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-17 23:24 | 気になること☆