華麗に舞った選手達!!

昨日のエキシビジョン☆最高でした!

本当にステキだったな(*´∀`)♪
皆さん輝いてた!!
アイスダンスはまさにショー!!傘を使ってのパフォーマンスにはびっくり!!
技術の高さにも圧倒!!
一緒に世界に浸っちゃいましたよ。
ペアもリフトや女性が空中でクルクル回ってキャッチ★やスピンとか!!
世界のレベルは高いね!

最後の最後でミキティが4回転に挑戦★見事成功(;∀;)!!
失敗続きだったのにチャレンジしたのは本当にえらいわぁ♪
男子シングルス1位のステファンの高速スピン☆ため息物の美しさ!!
2位の人も好き(笑)←[名前忘れたぁ!!(´□`)]
あの人は滑り自体が美しい!!
3日間本当にイイ物見せてもらいましたよ!!

トリノでも真央ちゃんが見れたらイイのにぃ~!!
と思ってしまう今日このごろです☆

全然話は違いますが…ボーダフォンのCMが好きです!!
岡田くんバージョンにいつもドキドキ☆です。
ビデオにとって保存しておきたい…(笑)いいなぁ~。
岡田君にあんなこと言って貰える人は幸せモンだなぁ~(´∀`)
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-19 18:56 | 日々のこと