人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年中にバトンの総決算をしよう!!

タイトル通りに行きます!!
とりあえずたまっているバトンが3つあるので1つでも多くのばとんを消化し、
TBって下さった方々にお答えしようと思います!!

とりあえずコチラ!!
1ばん考えやすそうだったので…(笑)
<欲望バトン>
欲望ってつきませんよね~…。人間って恐ろしい…(笑)
ではいってみましょう!!

Q1:今やりたいことは?
海外へ逃亡!!
できるならやりたい!!ハチクロの武本君のようにチャリで日本の最北端までいってみる!
自分探しのたび☆★←少々私には心に迷いがあるようです(笑)

Q2:今ほしいものは?
切実に時間!!そして集中力と…楽なほうに逃げない根性。

Q3:現実的に考えて、今買ってよいものは?
冬物のコート!!

Q4:現実的に考えて、欲しいし買えるが、買っていないものは?
えっ…冬物のコート?!でもね…今買うとさぁ~バーゲンで安くなるからもったいないじゃないですか!!勝負は1月の2、3日からのバーゲンですよ!!

Q5:今、欲しいもので、高くて買えないものは?
ほしい物…。急に聞かれると出てこないですね~…。
あっ!!あった!!家のリフォーム!!
地震におびえる関東在住*露花*でございます…。
キッチンにいたら確実に逃げ場ないし…。お金があれば…(切実)

Q6:タダで手に入れたいものは?>。
持ち上がったヒップと、スレンダーな

Q7:恋人からもらいたいものは?
う~ん…これっていちばん難しいかも…。
基本的になにかしてほしいっていうのがないのかも。
あっ!!じゃぁ思いもつかないようなサプライズがいいですね~★
おもわず笑顔になっちゃうような♪
なんかほかのバトンもらってる人と大違いな答えだよ(笑)
もっと大人なコメントができるようになりたいわ…(+д+)

Q8:恋人にあげるとしたら?
モノ的には手作りお菓子
精神的なとこを含めては一緒にすごす楽しい時間とかでしょうか?

Q9:このバトンを5人に回すとしたら?
回せません(笑)まいどのことながら5人もいないですよ!!
困った…。とりあえず気の向いた方がやっていただければ嬉しいです!!
通りすがりの方でも結構ですので(笑)
やった際はTBお願いしますね★

by summer-snow623 | 2005-12-24 16:56 | 思うこと☆考えること