バトンの総決算パート2

かるまんぼうさんからいただいたこちらのバトンにも答えちゃいます!!

自分をたとえたらバトン★

これって結構難しいきがする…。
とりあえず自分が思う答案にはで答えます!!
友達や周りの人からの意見がある場合その答えはにします!!
いざ!!スタート★★

Q1:自分を色に例えると?
白??
純粋無垢だから~(゜∀゜)〃テヘッ♪なんてほざきません(笑)そんなこと言ったら自分をはっ倒すですよ!
なんていうか引き立て役?主役よりも前に出ずわきキャラで、主役とは喧嘩しないような…調和型の色。とりあえず1人じゃ目立たないような(笑)となりに君がいてこそだよね?ってかんじで。

パステル系のカラー
春に良く見る洋服の色たちらしいです。
部活の友が言っていたのでたぶん弓道の矢に使ってある糸の色がパステル系のグリーンだったせいもあるかと(^-^A
なんちゅうかはっきりしない色であることは確か(笑)ほわほわした感じらしいです。

Q2:自分を動物に例えると?

これはこの二つです!!
白熊(リアルな大きい感じのじゃなくてキャラクターっぽいやつらしい)
ペンギン

ふたつの共通点は…北極にいそうなことでしょうか?
白熊については部活の友達全員一致らしいです(笑)
昔そんな話をしてみんな納得…。いったいどんなイメージなんでしょうかね~??
動きがゆっくりしてるっていいたいのか?
そういえば、「○○(←露花の本名)って森の香りがする」って言われてたな~(笑)
どうやら安らぐらしいです。しかし…って…。熊つながり?!
くさいって言われるよりはイイですが…。いったい私はなんなんだ?!

ペンギンはアヒル口にするとピングーみたいな口になるらしく1回だけいわれたことがあります。

Q3:自分を好きなキャラに例えると?
これは…一番難しいと思うんですよ!!わかんない…。
でも昔幼馴染3人娘でおままごとみたいにキャラクターになりきって遊んでいたときのことを書くと…↓↓
[セーラームーン編]
水野亜美ちゃん→小学生当時、学級委員とかしこたまやっていたのでイメージ的に頭脳系キャラだったみたいです。

「マジックナイトレイアース」
獅堂光→ほか2人が幼馴染のコ2人に当てはまる特徴がありある意味残り物?う~ん…性格的なところで当時の私は光に一番近かったのかもしれません。

現在の自分で考えると…。決して主役ではないです!!
主人公の親友とか主人公をサポートするキャラです。本当にコレはよく言われる!!(笑)
つまりあれですよね…。とりあえず主役にするほど華は無いよってことですよ!!(´□`)いかん!!悲観的だわぁ!!ポジティブに考えると主役や物語を動かす上で重要な役どころってことで!と言うか……そう思いたい…。

Q4:自分を食べ物に例えると?
これも難しい…。とりあえず↓↓↓

するめいか

噛めば噛むほどあじがでるわけで…良い意味でも悪い意味でも長く付き合っていくうちに私自身もわからんような部分が出てくると思います。
するめちゃんには見た目はからっからで生気が無い感じがしますがやつらはあの姿の中にうまみを閉じ込めていて、食べてみるとウマイね★ハマルね~♪という勝手なイメージがあります。
まぁ実際のところ良くわからないので、するめみたいな味のある、長く付き合っていくほどにさらに素敵な人だなと思われるような人間になりたいですね。
しかし…たとえがスルメで上手くまとめすぎです…(笑)

Q5:バトンをまわす人
すみません!!とりあえず,すでに回答されている方にはTB貼らせていただきます!!
興味のある方やってみてください!!その際はTBお願いします★
[PR]

by summer-snow623 | 2005-12-29 22:21 | 思うこと☆考えること