新春★女のたたかい!

そうです…。
年明け早々始まる最初のバトルはコレです!!

バーゲン!!!=女の戦い!!


すごいです…開店前に並ぶ人の数!!
駅前がすごいことになっていましたよ!!
マルイに入るためにならぶ人!人!!人!!
しかも開店してからもはいるために3時間待ち…。
それを知ったとたんい私のバトル意識は飛びましたね…。

翌日のルミネ決戦★は昨日の失敗を生かして朝からならびましたよぉ~!!
開店1時間半前に来たのにすでに人が…(゜д゜)
早く行ってよかったことは人気のお店にスムーズに入れたことでしょうか?
開店一時間で人気のお店には入場規制が引かれて大変なことになっていました。
そうなる前にいっておいて良かった…。

とりあえずアウターも買えて今年の冬はあったかくすごせそうです。
3日は1日中買い物三昧で足がパンパンです!!

いたるところで女の戦いがすでに始まってると思いますが、
皆さん負けずに良い品物を安くGET★しちゃってください!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-01-04 22:40 | 日々のこと