最近の音楽★

今一番気になってるアーティストはこの方々!!

スキマスイッチ★★
e0039290_21314346.jpg


昔から好きな人はaikoちゃん、宇多田ヒカルちゃん、キンキは好きなので必ずCDを買うんですが…この人たち新たに入会しそうです!!

全力少年が売れてた頃よくラジオやTVのチャートで上のほうにランクインして、
聞いてたんですが…そのときも確かに気になってはいました!!
でも…最近さらに気になってるんですよ!!
このまえ「さんま、玉緒のあんたの夢叶えますSP」(確かこんなタイトル)で歌った「奏」と言う曲を聴いてより一層彼らのことが好きになりました!
(いいなぁ~常田さんのアフロ私も触りたっかったです(笑)
最高ですよ!!ぜひいちど聞いてみて欲しい!!
ピアノで曲を作ったりする人に憧れる傾向があるので、aikoちゃんにしろスキマの常田さんにしろかなり憧れる!!ぜひスキマの曲の楽譜を買ってピアノで弾けるようになりたいわぁ~♪
それから…スキマスイッチの曲はぜひ歌詞だけをじっくり読んで欲しいと思います。
なんていい歌詞なんだろうってつくづく思いますよ!
「種を蒔く人」なんてとっても幸せな歌詞でこっちも心がほわっとします♪
お薦めです!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-01-08 21:47 | 気になること☆