都心でも雪★

昨日の雪はすごかったですね~♪
ふわふわの雪にうっとりでした★
最高です(^∀^)ノ
雪国の方にとってはたいしたことは無いんですが、雪が降らないとこに住んでいるので言葉では「最悪やぁ~」といいつつ内心では浮かれまくって小躍りです(笑)

実を言うと…忘れてる方もいると思いますが…これでも実は受験生で、あの雪が降る中センター試験受けて来ました。早い話ブログ更新していて大丈夫なのかってモンですよね…しかもネタが漫画ネタばっか…(汗)ヤバイですね…。

朝から友達と無駄にテンション高く歩いていたためはっきり言ってナーバスになってるほかの受験生にはいい迷惑だったと思います(笑)
降りしきる雪の中、友達と共にレミオの「粉雪」を歌ってみたり…(笑)
一緒に言った友達が緊張するとやたらしゃべる子だったので、私も負けじと朝から話したおしました。若干ですが、行くだけで…疲れた…(笑)

センターはと言うと各地でリスニング機器の不具合が発生し大変なことになってますが…私のとこは大丈夫でした★でも…不公平な感じはしますね。
再試験する人らは途中までは聞いて解答できてたんだから、問題によっちゃあ本文2度繰り返し×2ですよ!!ずるいわ…。
しっかりしてよ~センター試験!!

今日もNHK大河「巧妙が辻」みましたぁ~♪やっぱり…いいなぁ。
第3回竹中半兵衛の巧みな城のっとり場面が素敵でした★
重要なシーンではありますが結構あっさりしてました(笑)
脇を固める役者達が豪華なのも今回の大河の見どころかと。
誰がカッコいい★とかではなくストーリーの感じがすきなのかもしれませんねぇ(^∀^)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-01-22 21:45 | 日々のこと