我が家にこいつがやってくる…らしい。

e0039290_20563042.jpg


任天堂DSです!!

わ~い♪ゲーム機買っててイイなんて…。
でも主に使うのはです(笑)
松嶋菜々子のCMに触発された模様です。
今日、兄が出かけたついでにDSと「大人のDSトレーニング」を買ってきてくれるらしく、母は激しく喜んでおります。これで少しは韓流ドラマブームがおさまりそうです。
私としてはこれがあればゲームボーイミクロのソフトもできちゃうらしいのでかなり楽しみ♪あと新しく出たDSトレーニングの英語漬けっていうソフトはマジで欲しい…。遊びながら英単語とが身につくならこれ以上すばらしいことは無いですよ!

そこはかとなく疑問なんですが、ゲームボーイアドバンス用のソフトは対応してないんですかね??
誰か知ってる人がいたら教えて欲しいです。
GBアドバンス用に出た「キングダムハーツ チェインズオブメモリー」が本当にやりたくてしょうがない!!…といってもまだPS2版の2作もやってもいないんですが…。
お金たまったら絶対やるんだぁ~!!ってPS2版の1作目が出た当時から思ってます(笑)
なんとか今年こそは果たしたい夢です。
[PR]

by summer-snow623 | 2006-01-25 20:59 | 日々のこと