このドキュメンタリーは感動だ!

きのう奇跡体験アンビリーバボー忠犬クロの話を見ました。
感動です!!犬って何でこんなに人間に尽くしてくれるんだろう…。
見返りを求めないその無垢な瞳が姿が愛らしくて…。
犬っていいなぁ~。
e0039290_19131950.jpgいっちゃん泣けたのは、シベリアでの抑留生活が終わり本土に帰ることになり、
やむなくクロを置き去りにしなくてはならなくなったのですが…。
なんとクロは出航当日、流氷の浮かぶ海へ飛び込んで船を追いかけたんですよ!!
命を駆けて主人の元へ泳いでいこうとするその姿に涙なしでは画面が見れませんでした。
犬と人間の目に見えない絆の深さに感動です!!

ちなみにコレは原作です!!
ぜひ一読あれ!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-01-27 19:18 | テレビのこと