真央ちゃんがCM女王??

e0039290_20301187.jpg浅田真央:コカ・コーラとCM契約

 日本コカ・コーラは1日、フィギュアスケートの浅田真央選手(グランプリ東海ク)と広告出演契約を結んだと発表した。








e0039290_20305616.jpg

今もNECのPCのCMやってますね。
あれは結構ちょい役ですけど、今回は真央ちゃんが自分で宣伝するそうです。
ついにCM業界に本格的に参入ですよ!!
まえにワイドショーで言ってましたが1本真央ちゃんが出演するだけでその商品の売りあげ?が億単位になるくらいの影響を与えるそうです。
今のCM女王は松浦あやとか松嶋ななこさんとか見たいですがそれをこえるんですって!!
ありえねぇ~~!!
これからの日本産業は浅田真央にかかっている?!

私としては浅田舞姉さんとのダブル出演が見たかったですね~♪
これからはスケートシーズンが過ぎてもCMで真央ちゃんにあえそうですね★
…こう写真を見る限りは本当に普通の女の子なんですけどね~★すごい娘さんですよ!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-02-01 20:32 | 日々のこと