本日!!

今日の金曜ロードショーはデジタルリマスターで映像がきれいになった「風の谷のナウシカ」 ですよ!!私はジブリ作品大好きなので今日のをビデオに録るか結構迷ってます。
以前放送された時に録ってないのでやはり気になりますよ~。
ここで勝手にジブリ映画ランキング でも書きましょう!!

1位 耳をすませば

2位 魔女の宅急便

3位 天空の城ラピュタ

でもかなり僅差です。っていうか自分でやり出しといてなんですが、決められません!!
ジブリの中でキャラクターとして好きなのは決まってるんですけどね(笑)作品全体としてっていうのは難しいです!!

ちなみに…キャタクターは↓↓

1位 アシタカ

2位 天沢 聖司

3位 ハウル

と…みな男性キャラばかりですみません(笑)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-02-03 21:19 | テレビのこと