また見つけちゃいました!!気になる本!

寅歳生まれは、バカ正直な人 だから、あなたはノセられやすい


e0039290_2144016.jpg著者/訳者名 : 奈良泰秀/著

神職の身である著者が、“数霊判断”をはじめ、寅歳生まれに吉運を招く神々など、古神道の秘法も含めての、堂々と楽しく生きる知恵をまとめた「寅歳の、寅歳による、寅歳のための寅吉本」。

第1章 寅歳に贈る「虎の巻」―縁起の良さは群を抜く!
第2章 寅歳に成功者が多いのは、なぜ?
第3章 寅歳5タイプの徹底研究
第4章 「五黄の寅」で良かったね!―一九五〇年・一九八六年生まれの人へ
第5章 家康も謙信も空海も寅歳だった
第6章 特別公開!寅歳の明日を占う「数霊判断」
第7章 他の干支との相性は?―数霊判断2
第8章 寅歳のための「マイ神様」案内

という内容だそうです。きっとこれ全部の干支でシリーズ化されて刊行されるんじゃないでしょうかね?とりあえずもうタイトルで完璧に読みたい気持ちにさせられてしまったのでたぶん買いはしませんが図書館にリクエストはしそうです。

寅年ってバカ正直なんだぁ~(゜∀゜)
わかりやすいイイ性格ではありますが…ある意味欠点にもなりうる困ったところですね~★
どんな内容なんだろう??気になります!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-02-09 21:55 | 気になること☆