ナルニア国物語★

e0039290_11302964.jpg待ってました!!!待ってました!!
ナルニア国物語★

指輪に続くファンタジー映画ですよ!!
実際公式ページで予告とか作品紹介を読むとなんかロードとめっさ共通点があって…これはヤバイ!!!ハマると思う…確実に!!!

ロードは1、2作目が公開した当初全く興味を持たず映画館で見なかったんですが、友達が「あんた!これは見なくちゃいかんよぉ!」とけしかけられDVDをかしてもらい徹夜で見続けました(笑)なんていうか途中でとめられなくなっちゃって一気に2作!
そして翌日そのまんまの状態で友達と映画館で3部作目を見ました!!
徹夜してたんで…ちょっとテンションおかしくなりつつ、この暗さでもしや寝てしまうかも?!という心配もありながら見たんですが、実際画面に釘付けで寝る暇も無かったですけどね★

と…ロードじゃなくて!!ナルニアですよ♪
e0039290_11312296.jpg

これぜったい最後完結するまで見ちゃう映画にノミネートですね!!
主演の4兄弟達がそれぞれいい味を出していて最高です!
特に一番下のルーシー役ジョージー・ヘンリーちゃんが可愛い★
幼いながらもちゃんと演技してるんですよ!しっかり役者さんです!
e0039290_11314793.gif

あと長男のピーター役ウィリアム・モーズリー君は将来イイ男になること間違いなしです!
今後の作品も要チェックですよ★
人物だけじゃなく動物とか神話の中のキャラとかも最高にかっこいい!!
アスラン(ライオン)最高に素敵です!キャラとしてもイイですし、毛並みのふわっとした感じがたまらなくイイです★

3月4日に公開されるということで間違いなく公開2週間以内には見に行くと思います(笑)
きっと興奮しておかしなテンションの感想が書かれると思いますがご容赦を!!
結局ハリポタも見に行ったのにまだ感想かいてませんが、ナルニアを見る前にはちゃんとアップしようと思いますです。
[PR]

by summer-snow623 | 2006-02-11 11:42 | 気になること☆