やっと…

やっと…終わりました。

なにが???

大学受験が!!!

はい…変な自問自答からスタートしましたが、↑の通りです。

20日で受験が終わりました!!受験が始まったときは4月の自分がどうなっているのか未知数で…また失敗するのかなぁ…と,かなり不安に思いつつ…日々戦ってきました。
2度目なのにもかかわらず緊張しまくり、緊張のせいで気持ち悪くなったりで散々でしたが…。

なんとか4月からは自分の希望するところで(第一志望ではありませんが…)勉強ができそうです!!良かったよぉ~(TдT)

やっと開放です!というか開放されたぁぁぁぁぁ!!!と叫びたくなるほど勉強してなかったので、しいていうならPCの前に長く入り浸ってもTVをひたすら見続けても母がとやかく言わなくなったことが嬉しいです♪

なぜか試験が始まっている2月がブログの更新回数としては歴代2番目に多いという結果が出ており…、いかに現実から逃避したかったかが現れていますね(笑)

必死こいてやった記憶が無かったから第一志望に落ちたんだろうなぁとそこは自分で認めているのでこの結果にくいは無いですね~。
というよりもあの勉強量で私が有名私立大学の、しかも受験者数がその学校で一番多い学部志望しておいて(前年比よりも受験者数が162パーセントだってさ…多すぎだよ!!)受かっちゃうなんてミラクルが起きたら他のもっと頑張っていた受験者に申し訳ないです!!

これでよかったのさ…ちょっち夢破れたけど…とりあえず在学中に「旅行業務取り扱い主任」だったかな?の資格とってやる!!!!!

あともう1校まだ結果出てないのですが、もしそこに受かっていたらNEWSの草野君オレンジディズ★できます(笑)学校も学科も一緒なのでしたくしなれるチャンスはある!!
でも…たとえ特典(草野君)がついていてもその学校に行く価値があるかは…ちょっと考え中。(失礼な話そもそもあまりNEWSに興味がないので実は特典でもない…。)
私の中であの大学の評価が低いので…悩みます。ただ社会的評価は高いほうだと思います。
だから悩む……。
っていうかまだ合格してないって言うのに今から悩んでもしょうがないですね~(笑)
まだ時間が有るので合格した場合どうするかいろいろ調べて考えてみようと思います(゜∀゜)

とにかく!!
バイト探すぞぉ!!
高校のときの友達と堂々と遊びいくぞぉぉ!!
洋服かうぞぉ~~!!
本を読みまくるぞぉぉぉ!!(漫画も含めて)
でもTOEFLだかTOEICの勉強もするぞ~~!!


そんな感じで3月も頑張ります。
[PR]

by summer-snow623 | 2006-02-23 00:35 | 日々のこと