ついに来たよ!!

我が家に任天堂DSがきましたぁぁ!!
e0039290_20314636.jpg

やったぞぉ~~!!
菜々子さんのやっているソフトの前の奴「脳を鍛えるDSトレーニング」をやりました!!

注目の脳年齢ですが…。
最初にやったときは71才でした。
ただ問題が…。音声のマイクと私の声?というか言い方が合わないらしく何度も「もう1回」という表示ができ問題が進まない!!
答えわかっているのに…反応しない!!
これじゃあちゃんとした結果は出ないですよ!
ということで音声の奴を使わないパターンで再チャレンジ!!
改めまして初回37歳でした。
実年齢より15以上上です…。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
これは意地でも20代にします!!
そのごトレーニングもして20歳になりましたが…。
普段の私は37歳の脳年齢というわけで…。切ないことには変わりないです(>д<)
計算する奴はめっさ早いんですが…悔しい!これからも頑張ります!!

そしてそろそろ「キングダムハーツ」を買おうと思います!!
e0039290_2025955.jpg
e0039290_20254237.jpge0039290_20261259.jpg

そしたらアルティメット版 なるものが出ていてびっくりデス。
今までの出ていたものよりも遥かに安い!!
2980円これは買いです!!
ファイナルリミックスも同様に出ているのでたとえ二つかっても6000円いかないのですよ♪
よかったぁ~♪
しかもGBA版のチェインオブメモリーズもこのたび3月9日にアルティメット版が出るようで3300円とのこと!
これは絶対買うしかない!!
3種類揃えても1万円未満なのはとてもうれしいです♪
DSがあるおかげでGBA版のもプレイできますし嬉しい限りです♪
とりあえずハーツ2はハーツをクリアしたあとに買います♪
さて…日本語版を買うか北米版(ファイナルリミックス) を買うか…。
日本語版のソラは入野自由君★☆
そうです!!「千と千尋」のハク様の声やっていたあの彼です!!!
だからこそ悩んでしまう…(゜д゜)))
どっちにしよう…北米版はミッキーとかは本場ディズニーの人らしいので本格的だし内容も少し追加されてるんですよ!!これはやはり北米版のがお得ですよね…。
でも、入野君が…入野君が…!!!
皆さんはどっちにしますか??
Which do you want ????
[PR]

by summer-snow623 | 2006-02-25 20:56 | 日々のこと