人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は買い込みましたよ!!

今日は買い込みましたよ!!_e0039290_2042356.jpg

ついに「英語漬け」「もっと脳を鍛えるDSトレーニング」を買いました!!
そしてやりました!!
「もっと脳トレ」はやはりもっとなだけあって難しかったです。
英語漬けは最初ちょっと物足りない感もありますが、レベルが高い奴は文章も長くやり応えがあります。
英語独特のちょっと縮めて言っちゃえ~!!ていう文章中の「the」[a]、
[of]などの前置詞が聞き取りにくいのでやりまくって完璧に聞き取れるようになりたいと思います!
ただ…私の問題は聞き取れても英語のスペルがわからない!!
大問題です!!スペルが書けなくてヒントを押してしまいbadになることが多々あります(笑)
ついついローマ字発想でやっちゃうとかなりの確立で失敗します(笑)
直感があてにならんらしいです♪
これを気に英語のスペルをしっかりマスターせねば!!

そして「キングダムハーツ」を買いました!
結局散々迷った結果「キングダムハーツ」を買いました…声は「ハク様☆」です♪
たぶん…クリアして時間とお金に余裕があるときにfinal mixも買ってしまいそうです(笑)
早速やるぞ~☆★

by summer-snow623 | 2006-03-03 20:45