人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はバトンに答えようと思います!

最近書きたいことはあるんですが、かこう!と思ったときには忘れているのでネタが思いつきません(笑)
というわけで!!
バトンにしましょう!!

経験バトン

経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
最後に1つだけ質問を増やして5人にバトンをまわすこと。

入院 ×   
骨折 ×
献血 ×
失神 ×  
風俗 ×  
補導 × 
女を殴る ×  
男を殴る △ 
 小学生のときに大人の男の人(キャンプでお世話になった人)を平手打ちしました(笑)しかも  かなりの罵声を浴びせながら…。恐ろしい女子です…。
就職 ×  
アルバイト ○ 
海外旅行  ○ 
ピアノ ○  
テレビ出演 △ 
 小さいときにしたような気も無くはない…。  
ラグビー ×  
合コン ×
北海道 ○   
沖縄 
 いいですよね~沖縄♪私が行ったときは台風が直撃してえらいめにあったので、次は晴れて いる時に行きたいです♪
エスカレータを逆走 ○ 
 結構デンジャラスですが楽しいですよ☆(良い子はまねしちゃいけません)  
電車とホームの隙間に落ちる × 
金髪 × 
ピアス × 
 ピアスを開ける人はマゾですよ!!(笑)←失礼な発言ですみません。
 耳に穴はひとつで十分です!!
ラブレターをもらう ○   
幽体離脱 ×     
先生に殴られる × 
徒競走で一位 ×   
コスプレ ○
 友達と1度だけチャイナドレスを着ました♪ 
同棲 × 
ストリート誌に載る ×  
ナンパ ○ 
 誘いに乗ったりはしませんがなぜか30分くらいバスを待っている間話をしていたことはあります。     
逆ナンパ×       
交通事故 ○ 
 ちっちゃいとき2度ほど救急車に乗りました。人通りの多い道でうろうろするのはやめましょう!!
パーマ × 
 髪質の関係上、美容師さんにとめられてます。というよりもパーマかけなくてもクリンクリンです。湿気が多い日は嫌いじゃぁぁぁ!   
飲んで記憶喪失 × 
 未だに飲みすぎるほどお酒を飲んだことがありません。
警察にお世話 × 
芸能人を見た ○ 
 結婚して赤ちゃんが生まれたばかりの頃の幸せそうな安室ちゃんとSAMさん夫婦♪
愛されるより愛したい派? ○ 
 その方が自分がのめりこめるので楽しい☆  
夜行列車の旅 × 
 イイですね~。生きてるうちに絶対やりたいことのひとつですね♪    
彼氏(彼女)と泡ブロ!! △ 
 泡風呂だったはずがあまり泡立ってなくて失敗。
 次こそちゃんと泡泡にしてやる!!
浮気したことがある?
 男性芸能人(例;堂本剛さん妻夫木さん、柏原君など)にいつもココロを奪われています(笑)
留学orホームステイ  × 
 いけるならオーストラリアかニュージーランドに行きたいですね~♪
告白したことがある? ○ 
彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ○
  たいていプレゼント(既製品)+手作りお菓子をあげます。
彼女(彼)の前で泣いたことある? ○
 いつも泣かずに言いたいこと言って喧嘩してやるぅ!とは思うんですが…結局泣きながら怒っていたり、泣きつつ沈黙したり…。自分が卑怯だわぁ!女の武器を使わずにファイトできるようにガンバります!
感動モノに弱い ○ 
 最近やたら泣きます…年なのでしょうか?
初恋の思い出は?
  何処からが初恋かわかりません(笑)
恋愛は押すよりも押される方が好き? △ 
 どうでしょう?これは相手による気が…。 
実は好きな人をおとすテクニックを持っている?
 テクニックなんてありません。あえてテクニックにしてしまうなら…直球です!!
Jリーグ観戦 ×
知り合いに有名人がいる ○
同級生に高校卒業後浦和レッズに入った人がいます!
背番号22 大山俊介君です!


私からの新しい質問!

学校の先生、塾の先生など先生に恋をしたことがある?

バトンをまわす人、5人。
まいどのことながら…5人もいないということで…。
申し訳ないですが代表してhimeさんお願いします!!
国試お疲れ様です!気分転換にでもやっていただけたら嬉しいです☆
強制ではないので気が向いたときにでもやってみてください♪

by summer-snow623 | 2006-03-06 21:19 | 思うこと☆考えること