ついに地上派初登場☆

昨日は高校の部活の同窓会があり、夜まで騒ぎまくりました☆

しかし…夜に帰ったせいで金曜ロードショー「耳をすませば」を見逃しました!!
いっちゃん大好きな作品を見れなかったのは結構せつないです…。
最後の方のシーンで「自分試し」をして一生懸命小説を書きその結果成績が落ちて、親に怒られてるシーンから見ることができたのですが…一番好きなシーンの聖司君と西老人達とカントリーロードの演奏するとこが見れなくてショックです(ノд;)
明日ビデオで見ようかなぁ~。

そして途中のCMを見てびっくり☆
「東京タワー」が放映されるんですね!!
e0039290_22302375.jpg
マジで嬉しいです!!ずっとDVDを借りようと思っていたのでTVでみれてラッキ~☆
ビデオの準備しなきゃですよ!!
友達いわく、岡田君の美しい体が見れるそうです(笑)
うわぁ~~~♪ある意味たのしみぃ~☆

たしか3月の下旬か4月の初めに放送するみたいです!!
皆さん要チェックですよ~☆★
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-11 22:32 | 気になること☆