最近のこと…

最近やっとこバイトを見つけやっているのですが…。

スィーツうってます☆きらきら華やかあぁおいしそうな世界です♪

ですが…!!!!

現実は甘くねぇ!!!つらい…。
やること多いし、重たいし。
バイト仲間はみな女の人で仲良くやれるかと思えば、必ずいる小姑的な人!!

その方がいると必ず細かいことをねちねち注意されます…。
かなりのストレスです…。
マジであいつと仕事したくない…。
前のバイト先はパートさんまで超仲良しで、(まぁ店長だけがちょっといやみな人だったんですが…。)住み心地よくて最高でしたvv
あぁ~もどりたぃ~~(´д`)

同じ駅構内のお店なので目と鼻の先にあります。
いつも懐かしがりながら店頭で販売してます。

まぁどのお店にも必ず一人は馬の合わないやつがいるもんです!!
とりあえずしばらくは我慢します!!

自給だけはよいのでとにかく稼ぐぞ~~!!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-14 15:44 | 日々のこと