20日はお出かけ日和☆

e0039290_2343133.jpg


昨日ですが、ディズニーシーへ行ってきました☆
19日の強風のせいか空には雲ひとつない青空!!
最高にきれい~♪
シーは内装がきれいで高い場所からメディテレーニアンハーバーを見下ろしたときの景色は絶景です!!お勧め☆(๑→ܫ←๑)
しかもTDSってキャラクターに会える確立高いと思います!
何気に私もピノキオ、ジミニー、プルートと写真撮りました♪
(ピノキオたちは同じ場所で2回見ました。イタリアの町並みのところで)
もう少し頑張ればディジーとミニーとも写真とれたんですが人の波に飲まれまして…無理でした。まさに砂糖に群がるアリ状態です…。
開園前のグリーティングとは違って偶然発見したラッキーな人たちの群れではありましたが、それでもすごかったです(笑)
さりげなくキャラたちも逃げ腰になって徐々に帰ろうとする姿が笑えました(笑)
時間が決まってるみたいで徐々に右へ右へ~と動くんですよ!!
そして囲んでる人も一緒に右へ右へと…。
おもろかったです!!


話は変わりまして、シーはアトラクションが少ない分細かいところや景観とか雰囲気が売りな気がします♪
ランド「乗りまくるぞ~~!!」ていう気持ちになるけど、
シーいろいろ探検してまったり楽しもう☆な感じでした♪

シーは楽しくないみたいな話を前評判で聞いていたんですけど、ランドももちろん好きですが私はシーのほうがどっちかっていうと好きです♡→ܫ←♡

昨日は強風の為に花火は見れなかったし、ショーも予定変更でやっていたので、次こそ最後までブラウ゛ィッシーモマジックインザスカイを見るぞぉ!!
また行きたいです!!今度はミラコスタに泊まりで!!ぜひ!!
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-21 23:04