人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春物をお買い物!!

23日にここぞとばかりに服を購入♪

といってもそんなに買ってないんですが…。肝心のジャケットの下に着る服を買っていないので…早く買わねば!!学校が始まってしまう!!

コートは結局予定していたテーラードのジャケットからショートトレンチになりましたがまぁまぁ値段と相応のよい品物だったので満足ですv

最近の春物は裏地がしっかりしてなくて明らかにデザイン料で高く売ってる品物が目立つのでいろんなお店をはしごして探しただけあってよかった★☆

春物って買うの難しいんですよね~(゜Д゜;)
これからあったかくなるとはいえ洋服は高いから本当に使える品を買わないと後で後悔するんですよね~…。
いったい今は何を買えばいいのかしら?!

ファッション誌をみても結局そろえなきゃいけない服がたくさんあってお金がいくらあっても足りないよぉぉぉぉぉ!!

宝くじとか当たってくれないかなぁ~(笑)

こういうとき本当にそう思いますね。
そういえば、よく母も「お金のなる木がないかしらぁ~」って言ってます。
あるわけ無いけど…でも欲しい!!!!
皆さんも…欲しいですよね?????

by summer-snow623 | 2006-03-25 01:27 | 日々のこと