世界フィギュア~~♡→ܫ←♡

バイトがあったため、男子のフリーとエキシビジョンだけ見たんですが…。
素敵です!!皆さん華麗でした!!

村主さん世界2位☆★
おめでたいですね~ヾ(o・∀・o)ノ”本人はやっぱり金メダルがよかったって言ってましたが、それでも価値のある銀メダルだったと思います★

織田君もすごい!!予選TOP通過!!そして世界4位☆★
うわぁ~~!!同年代がこれだけ世界で頑張っていると思うと自分もなんかやらなぁってきになりますね♪

e0039290_2535197.jpg
個人的に中野さんのフリーの演技が好きです♪
力強い女のこなイメージがあるんですが、(特に黒の全身タイツチックな衣装のとき)このピンクの衣装を着てドーナツスピンしてるときがとっても優雅で素敵だなぁっておもいます♪
あとエキシビジョンにすべるアメージンググレイスの振り付けとかも好きです♪


そうそう!エキシビジョンでもうひとつ♪
ノブナリ君が今回もエキシビジョンでスーパーマリオの曲にのせて演技してましたが、コミカルでいつ見ても笑っちゃうんですよね~(笑)いやぁ~ちょっぴり3枚目チックな彼が好きですね☆(๑→ܫ←๑)

e0039290_2543293.jpg
でも私の本命はこの人!今回は残念なことに表彰台にはのぼれませんでしたが、やっぱり王子は彼だと思うんです(人・㉨・)♡ジェフリーバトルさん♡いやぁ~笑顔が素敵☆*今回も彼に目が釘付けでした(笑)

今月も氷上の役者達に魅了され、感動しました!!
フィギュア最高ですヽ(´▽`)/
[PR]

by summer-snow623 | 2006-03-28 02:55 | 日々のこと