人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードオブザリング熱★再燃!!!

31日1日とプレミアムステージで放送されていた「ロードオブザリング~王の帰還~」を見ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり映像がすごいです!大迫力☆★
前編はこれから戦いに入っていいところなるところで終わったので後編が楽しみでしょうがなかったですよぉ(人・㉨・)♡

ロードオブザリング熱★再燃!!!_e0039290_1304417.jpg


やっぱりアラゴルンが一番素敵♡


ロードオブザリング熱★再燃!!!_e0039290_1313265.jpg
しかし…この現実の写真をみると…ちょっとイメージしていたアラゴルンとは違って違和感が…(笑)だって…別人じゃないですか??
アラゴルン役のウ゛ィゴが結構年齢いってるというのは知ってましたが、この写真見ると髪の毛の心配をしてしまいます…(笑)

ウ゛ィゴはそのままよりも、色物系??(笑)歴史物に出てくるような容姿とかが一番にあってる気がしますヾ(o・∀・o)ノ”

いやでも普通にかっこいいですけどね♡

そしていつも見ると気になるのがこの人!
エルロンド卿役のこの人がどうしても…あの人に見えちゃうのですよ…。

「HERO」でのバーテン役の印象がめっさ強いあの方…。
「………あるよ………。」田中要次さん!!

ぜひこの写真を見て比べてみてください…。

ロードオブザリング熱★再燃!!!_e0039290_1335377.jpg ロードオブザリング熱★再燃!!!_e0039290_1341478.jpg

エルロンド卿「……………あるよっ……………」(ボソッ)とかいってたら…かなり笑える!!

by summer-snow623 | 2006-04-02 01:44 | テレビのこと