人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の四月…。

まだ大学の授業始まってないのにすでに疲れ気味…学校に行くのがおっくうになっている…(笑)

いや…大学はきれいで好きですよ!
新歓で先輩たちは一生懸命説明してくれ、ご飯は基本的におごってくれて、履修もあらかた作ってくれて、至れり尽くせり最高です★

VIP待遇゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まっ、これも1年のうちだけさ~♪
大いに利用させていただきます(ノ∀`♥)
とかいいつつ…結局そんな飲みとかいってない(笑)
7日にして初★飲み会参加(o-ェ-o)
かなり出遅れ気味…。
新歓部屋には行くものの飲みには行かずに帰るパターンでした。
みんなからも「飲みには興味ないとこでも行っとくべき!」っていわれてたのに…。
実行できてない私。
すでに今期の目標「積極的にぶちあったていく!」が実行できてないぞぉぉぉぉ!!
すでにダメだしだわぁヾ(;→㉨←)ノ

とりあえず友達は1日のクラスわけテストの日から一人、同じ学部のこと仲良くなれてその後もなんだかんだで友達増やしつつ今まで生きてこれてます♪
同学部、同学科よりも他学科の子のがなぜか友達が多いし、しかも気が会う子が多いような…。
自分の学科仲間に不安を抱く今日この頃。
とりあえず授業が始まれば、多少事態は変わると信じて来週から勉強のほうにも気合入れんと!!

1日~7日の間に同学科の子とは遊んでないけど何故か英米の子と吉祥寺→池袋で買い物ツアーしてみたりvv
考えることが多いけどそれなりに大学生活楽しめそうです♪
大学はいろんな人がいるし特にうちの学校はワンキャンパスなんで全学部の人がひとつの場所にいるので学部を越えて仲良くなれるところが最高ですね~(人・㉨・)♡
もっとお友達できるといいなぁ~♪

地元で不思議な出会いをこのブログを更新していない間にしたので今度書きますねぇ~♪(๑→ܫ←๑)
そうそう!!背景をフォトコンテストで対象を受賞された方の作品にしてみました♪
動物にかなりいやされます!! いい写真ですよねヾ(♥ó㉨ò)ノ

by summer-snow623 | 2006-04-07 23:37