不思議な出会い♪

[そのスカートどこで買ったんですか??]

とこのまえ聞かれました(笑)

しかも駅で女の子にぃ~!!
ってか私になぜそんな質問を?本当に私にか?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
最初かなりきょどりました(笑)
美容院関係でもなくキャッチでもなく…普通な感じできたんでびっくりですよ!!
ある意味ナンパ?されましたw

その日はめがねをNEWにするため大宮駅構内をロフトに向かって無心で歩いていたら突然後ろから声かけられたんでびっくり~!!
しかも第一声がタイトルどおりの言葉だったんで新手の勧誘かと思ったよぉヾ(o゚Д゚)ノ

でも私と同い年くらいの女の子でめっさ真剣に聞いてたんで一応答えたけど。
お店の場所がわかってなかったのよね。
で、何故か親切心?がこみ上げ一緒にルミネのそのお店まで移動して案内しちゃいましたヽ(´▽`)/

いや…そこまでならわかるよねぇ。
こっから何が起きたか、移動しながら会話してるうちに気があっちゃってなんとなくその場でアド交換までしてプリもとったりして(笑)
普通の私ならありえないほどアクティブ(笑)
この日疲れてたので勢いだけで頑張ろうと思い、地味ぃにテンションが高かったのかも…
(・ω・`|||)
でなきゃこんなふうにはできないはず!!

でも出会いっていろんなとこに転がってるんだねぇ~この出会いも何かの縁♪
何気に同い年の子だったし(人・㉨・)♡
そのうちまた会う予定★
こんな出会いもありで(笑)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-04-13 23:20 | 日々のこと