更新しなさスギ…。

本当にすみませんΣ(・ω・`|||)
更新せずに1週間以上経ってしまいました!
書きたいことはたくさんあるのに…時間がない…。


ってことで短めに更新!!
実はこの1週間めっさいろいろあたのですが…。

1つめ~★成人式の前撮り~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2つめ~★東京ディズニーシーに招待されっちゃった♡

3つめ~★年甲斐もなく…「名探偵コナン~探偵たちのレクイエム~」見てきちゃった~♪

な感じですvv

とりあえず3つ目が一番早く短めに更新できそうなのでまずはここから★

e0039290_0121983.gif
e0039290_012398.gif

何気に平ちゃん好きです♡平ちゃんとかずはちゃんのやり取りが好き(๑→ܫ←๑)
でも本命は工藤新一で♪あとキッド♡
っていうか…ようは、新一の声をあてている山口勝平さんがイイ!!
あの声に毎度やられます(笑)

前置き長くてすみません。
コナン見ました(笑)えぇ~…10年間欠かさずなぜか見に行ってます。
私が小学校4年生のときにTVアニメ化し、そして映画化。そのときからの付き合いです。
なげぇ~~~ヾ(o゚Д゚)ノ
いやぁねこの年になると映画館で見るのも結構勇気がいるんですが、なんかここまで付き合ってると最後まで見届けてやるよっ!!みたいな気持ちになっちゃいまして(笑)
どうやら11作目も作ることが映画終了後判明しましたのでどうやら来年もこの時期に見に行く感じです。いったいいつになったらおわるのやらぁ~~(o-ェ-o)

でも意外と見ている年齢層がちびっ子だけでなく大人もいるんですよ!!
なんか同志的な人々が(笑)来年も同志がいることを楽しみにしてみてこようと思います♪

はじめの予告でゲド戦記みました(。→∀←。)
イイです!!音楽も民族チックな感じで私は結構好きです♪
実は映画館で見る前にジブリのサイトですでにチェック済みだったんですが、さすがに大画面とサラウンドの音声で見ると印象が違いますね(人・㉨・)♡
本当に今夏が楽しみです♪まだ予告を見てない方はチェックしてくださいね(σ→ܫర)σ ↓↓

ジブリ★ゲド戦記予告編
[PR]

by summer-snow623 | 2006-04-24 00:20 | 気になること☆