この前の続き☆

この前のつづきをやっと書けます。
でも自分の中で結構「内容書かなくてもいいんじゃない?」って感じになっているので適当にしまぁ~すヽ(´▽`)/

1、前撮り~☆

なんかものもらいが最高にやばく真っ赤に腫れてるときに行ったのでメイクさんにめっさ迷惑かけました(笑)
ってか一生残る写真をものもらい状態で撮るって…。
ありえない…(・ω・`|||)
でもメイクさんはさすがプロ☆
ものもらいがまったくわからないほどきれいにメイクしてくれましたヾ(o゚Д゚)ノ
ありがと~~!!まさに救世主です♡あの人がいなかったら間違いなく最悪な思い出になったよ!良かったぁ♪

2.TDSにご招待♡

お兄やんの会社が50周年記念で夜の8時から10時までTDSを貸しきってくれました!!社員の親族と友人を10人まで招待できるらしく母、私、幼馴染、幼馴染の母の4人で行ってきましたヽ(´▽`)/
ってかそんなに招待してくれるなんて~!!太っ腹だわ社長!

で、チケット自体は昼の2時から入場できたので学校終わって直でTDSへ(๑→ܫ←๑)
その日はファストパスなんて発券すらしていないという空きぶり☆
しかも天気も良好で本当に楽しかった~♪

特別にマジックインザスカイの後にやったポルトパラディーゾウォーターカーニバル☆ナイトバージョン!はめっちゃ素敵でした(人・㉨・)♡

そうそう、ショーの前に式典を中央のハーバーでやったんだけど、いつもショーでミッキーが乗っている船に社長がのって登場!!
ってか社長ミッキーの位置に!!

ありえんわ~~~!!!ヾ(o゚Д゚)ノ

しかもミッキーとミニーがお祝いに来てくれて、その船の周りをなんとジェットスキー?ウォーターバイク?で登場!!

スピード出しすぎだし!
ミニーちゃんがすっごいアクティブに乗り物を操ってましたv
こんなミッキーとミニー見たことない!ってくらいかっこいい二人を見ました(笑)
本当にみんなにも見せたかった!!いやぁ~いいもん見たわぁ~。

適当のつもりが意外と書いてました(笑
長くてすまん!!(゜Д゜;)
[PR]

by summer-snow623 | 2006-04-30 20:51 | 日々のこと