DVD三昧☆

昨日、ツタヤのカードを更新するため半額ディをいいことに4本もかりて来ました♪

1、四月の雪(母の要望)
2、東京タワー
  ココで金曜ロードショーでやると告知しておきながら告知した本人が見忘れました(笑)

3、SHINOBI
  きになっていたので…オダジョー見たさに借りましたv

4、ナショナルトレジャー
  公開当初、友達におもしろい!と勧められていたのでアクション系好きの父のために借りていってみました♪


と、ココまでかいて今朝さっそく「SHINOBI」をみました♪
e0039290_1151677.jpg

ココからはネタばれですが…。
これ映画館に見に行かなくってよかったぁ(o-ェ-o)
私は基本的に好きあってる者同士の場合ハッピーエンド♡が好きなので…。
これは悲恋の物語のままで最初から最後まできてしまったのが残念↓↓
はじめの場面で多少、説明不足な感じのシーンがあってちょっと戸惑いましたが、俳優たちの演技、忍としての生き様はすばらしかったです!!
またさぁ~オダジョーかっこぃぃんだわ!!
こんな忍が過去にいたら、仲間ちゃんのように敵対した関係にあったとしても恋におちると思いますねぇ~♪
なんせかっこいいうえに強いですからね!!
そして切なさに胸が締め付けられ…ふかくにも最後のほうのシーンは涙ほろり☆
たぶん私が涙もろいせいなので普通の方はさして泣く事はないかもしれませんが、この主役二人の悲恋の物語に心打たれるはずです!!
ぜひこの機会にDVDでお楽しみくださいませヽ(´▽`)/

次はおそらく東京タワーをみたら感想書くと思います♪

そうそう今期は夏までに公開される映画で見たいものがたくさん!!
できる限り見に行こうと思います☆

見たい映画リストヾ(o・∀・o)ノ” 確実に見るもの=☆ 見るかも=●

1、ダヴィンチ・コード   ☆☆  
2、花よりもなほ      ☆☆☆☆
3、ゲド戦記         ☆☆☆☆☆☆
4、パイレーツオブカリビアン2~デッドマンズチェスト~☆☆☆☆☆☆
5、ラブ☆コン       
6、ブレイブ・ストーリー 

とりあえずすぐ浮かんできたのがこの子達なのでおそらく見に行くでしょ~♪
まずは…ダヴィンチコードが1番先ですかね?あとは「花よりもなほ」かな?
みにいったらまたコチラもアップしまっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]

by summer-snow623 | 2006-05-14 01:15 | 日々のこと