恋はするものじゃなくて落ちるものだ…。

のっけから名言スタートです(๑→ܫ←๑)
江國かおりワールドですね♪
ではでは本題へレッツラドン☆*:..。o○
映画「東京タワー」レビュー☆
e0039290_212711.jpg
金曜ロードショーで見ればDVD代1本分タダだったのになぁ…(*´Д`)=з

でもこの作品は借りてみてよかった!!
これだけは断言できますv
ぶっちゃけていうと…SHINOBIよりも数倍よかった!!
この作品を映画館に見に行っていたとしたら、終始私は岡田君の妖艶さにツッコミをいれ、口あけたまま見ていたことでしょう(笑)いわば迷惑な客ヾ(o゚Д゚)ノ
だって…一人で今日見たんですがずっと「岡田君かっこいぃ!」とか「黒木瞳なら確かに惚れるわぁ~」とかシーンごとに感想を言ってました(笑)
えぇ…。読んでの通り独り言多いですけど……なにか???(笑)

この作品はある意味ツッコミどころ満載だったので見てておもしろかった!!
また話の内容的に引き込まれていき自然と岡田君の気持ちに感情移入してたり、逆に黒木さんに感情移入してたり…。
恋愛って本当もどかしい。 好きな人と結ばれていたはずなのに新しい男の人を好きになってしまったり…。
何の変哲のない毎日で、きづいたら自分の時間は拘束されていて、夫は自分に無関心になっていた…。
このままつまらない人生を生きて死んでいくのが嫌だという気持ちに同感。
なんだろう…。いろいろ考えてしまった。
そうそう!岡田君が発する切ない愛の言葉の数々に何度もノックアウト☆されました(笑)
なんていうか、岡田君のもどかしい気持ちが痛いほど伝わってきて正直切なすぎて叫びたくなったですよ!
確かにこの映画が公開当初奥様方の間で話題になりHIT☆した理由もわかります!
これは…だんなと比較しちゃうわさっ!
でも実際問題、岡田君や松潤みたいなかっこよくて優しくてイイ男いないですからね(笑)
これは夢の世界だわぁ~♪だからこそ求めてしまうのかな?
ってか黒木さんみたいな美人妻がいたら旦那さんもそうそうほっとかないと思うのは気のせいでしょうか?(笑)

今回は本当に脳内が岡田祭り♪ です☆
切ない岡田君の瞳に皆さん酔いしれてほしいです!!
金曜ロードショーを見忘れた私のようなお方はぜひDVDでご鑑賞ください♪
[PR]

by summer-snow623 | 2006-05-15 02:04